6/23 

 

ういーす

しばらく放置になりそうだったけど、メンテ時間を使ってせっかくなので更新しとこう。

かなり廃プレイして占星術師が57レベルまで。
それでもカンストしてる人や暗黒58とか普通に見るから、遅い方なのかも。

学者と白も大分調整入ってるしヒーラーの調整は難しそうだけど、とりあえずの不満点

・範囲回復が狭い上に詠唱時間が長い。
・シャッフルで同じカードがくる。
・ロイヤルで範囲化した際の効果時間減少
・ドローのCTを短くするか、たまにでいいので0にするとか。
・稀にMP消費無しの効果を単体回復か範囲回復に追加。

思いついた限りだとこのぐらいかな…。
まだ57レベルなのでこの先のスキルでまだ不満点は出るかもしれないけど、動かしていて楽しいのは間違いないです。
ただ現状だと白と学者の席を奪えるまでにはいけそうにないので、ハブられないか心配。占×とかの募集が今後あってもおかしくない。

category: FF14

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/809-ad26c9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top