6/15 

 

ういーす

何か大分話題になってるsteamでの返金システム、気になって試してみたけどプレイ時間が3.3時間でも問題無く返ってきた。
発売日に購入した「GUILTY GEAR XX ACCENT CORE PLUS R」、
カードは全部ドロップ済みでバッジもレベル5まで上げたんだけど、良いんですかねコレ…。
因みに返金理由は熱帯がまともにプレイできないからでした。


サマーセール購入物まとめ。

初日
Despair:9円ゲー
ManaCollect:キャラが可愛いマインスイーパー。対戦型なので、少し忙しいけど連続で解いていけると楽しい。意外とハマる。
LYNE:実績のアイコンを使って文字を作るゲーム。 プロフィールで使ってる方よく見かけます。

2日目
Crypt of the NecroDancer:好きなBGMで遊べるのとキャラ変更MODが豊富。
オーディオサーフだったりメロディエスケープだったりこういうゲームは結構買ってます。
HuniePop:スクショを上げるとBANされると巷で話題のエロゲー。
Ichi:49円トレカ有り買い。

三日目
METAL SLUG X:僕がやってたのは3だけど、昔ゲーセンで100円入れて遊んでたゲームが200円で買えちゃうんだから凄い。
Tokyo School Life:セールと同時にトレカ対応の神対応。やっぱり豚ゲーにはトレカが必要だよ。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/807-c8502284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top