5/21 

 

ういーす



やったぜ850日目。今日ブログを書いてる日で862日目になりました。
よく続いてるもんだなと思いますが、初期ユーザーはもう1150日とかいってるんだよね。
手軽に遊べるスマホゲーはやっぱり強いなと思うけど、
パズドラ以外のゲームははじめても2,3日でアンイントールしちゃうから凄い。



全くネタがないので、最近のお気に入りパ。
光・闇枠が手持ちで良いモンスターがいないので、フレンドに特待生イシスでHP増強してます。
水属性のフレンドが多いので、殆どいないユウナよりも数がいて嬉しい。

趣味パ止まりだけど、スキル封印が来ないダンジョンなら戦えるかな。最近の周瑜降臨もこれでいきました。
昔に比べて女の子パが大分戦えるようになってきて趣味パが捗るな!ヽ(・∀・)ノ

category: パズドラ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/805-7626ae85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top