5/18 

 

ういーす

もう終わっちゃいましたが、LoVAで遊んでました。

初めは不死で遊んでたんだけど、
味方に左右されやすい…不死が他にもいたりすると一気に勝率が落ちる気がしたので人獣に変えました。
キルして回るというよりもタワー破壊とサポがメインなので味方に左右されやすい。不死は扱いが難しいし複数は絶対要らない。





人獣に乗り換えてしばらく遊んでわかったけど、圧倒的に人獣と神族が強いし多い。
テンプレに近いと思うけど、ルールーとパーシ召喚で序盤の戦闘からも割りと戦える。
パーシのスキルは連打できるし割と広めなのでかなり使いやすい。

高コスト枠が悩むところで、ヨルムンガンドはステータスの高さは魅力的なんだけどスキルがノックバック突進で使いにくくてやめた。
ベルーダは敵を分断できたり、背後、横からの奇襲だったり逃げたい場面でも使えて面白い。
最終局面でゲートキーパー破壊するときに壁を作るのも有効な気がした。

FF拡張も楽しみだけど、LoVAが6月スタートみたいなのでこっちも遊んでいくかな?
アイテム課金にするよりは月額課金のが色んな意味でいいかなぁって思うけどどうなるか…。

category: LoVA

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/802-b2cab368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top