お久しぶりです。 

 

更新する気はあるんです、ええ。

二週間ぐらい前でしょうか。横のやつを見ての通り、実績5桁突入しました。

物凄い勢いで増えてるけど廃人じゃないんだからね!

タイトル一覧もいい感じに増えてきて、できることならコンプしたいソフトも結構あるんですが、

「難易度~でクリア」だとか作業感が強いのはどうもやる気になれない。

再臨も結局「全ドラマティックモードクリア」が苦行で諦めモード。

コンプは無理でも0G~100Gの全くやれていないゲームも本気でどうにかしたい。

以下、解除不足のゲームまとめた。

・Forza Motorsport 2
運転難しい、できれば一覧から消し去りたい。

・アイドルマスター
普通に遊びたい。が、なかなか起動する機会が。

・塊魂
DLC落としてません。

あとはクラナドと式神が150G。

実績解除まとめwikiによるとクラナドは3時間あればコンプできるとか。

普通に読むと50時間以上。テキストの量が(ry

今日はこの辺で、ノシ

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/8-171f75a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top