5/12 

 

【FF14】
課金停止中。
拡張がきたらまたしばらくFF14以外のゲームはやらなくなると思う。

【パズドラ】
しばらく課金は控える…というかする必要もなさそう。
スペダン・コラボこのどちらも行く必要がないと本当にすることがない。スタミナ硝化もする気になれない。
かといって+も必死になって集めるほど振りたいキャラもいないので、
何か新キャラが来たりでもしない限りモチベが上がらない。まぁ、これも引けないと話にならない。

【BBCPEX】
今作はプラチナメインでやってます。
ランクマやってるととにかくラグナがキツイです。
ハザマも数は多いけど自分が使っているので、実力差が大きく離れて無ければ何とか戦えます。
他にもキツイキャラはいると思うけど、この2キャラに勝てないとはじまらない感。

サブとしてはヴァルケンとハザマは大して使用感変わらないので、何とか動かせてるかな。
ゲージ制になったとはいえハザマは立ち回り最強クラスに変わりないし相変わらずの蛇翼。
強いし動かしてて楽しい。全キャラ共通でカウンター確認がまだまだでやすいコンボをしがちなので頑張りたい。

category: 日記

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/799-3d80223f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top