4/09 

 

ういーす



極イフ何戦目か分からんけど、アイトーンゲットです。
アチーブ兼ねてるので勿論ナイトでやってます。MIPもおいしいよ^q^

8人も回すとダイス90台が2,3人いても不思議じゃないので、99以外は負けだと思ってます。(取れた時99だった。)
馬の確率上がってるとはいえ6回ぐらいしか見れてないので、全種類集めるのはやはり苦行…。

ラムウとシヴァが苦手というか、タンクで行ったことがないので次はリヴァかタイタン辺り狙っていきます。
狙うと言ってもモチベは全くないので、1週間で10戦を目標に…。


前のパッチで真成の制限が解除されたけど、今更装備取ってもな~って。
詩学を集めて装備取るのはもっと時間の無駄だけど。戦記と比べてかなりだるい。

固定での活動は週一で継続してます。4層しかやっていないので1時間半ぐらい。
1戦での疲労感が侵攻4層の比じゃないわ…。固定のヒーラーさんには頭上がりません。

category: FF14

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/788-30b4daf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top