3/31 

 

ういーす


なかなか楽しい降臨だった。アテナとかそこら辺の倍率+HP補正かかるリーダーが輝くか。
高倍率どーんも楽しいんだけどね。敵のHPも少なめで低ランク帯も比較的取りやすい良い調整。

最近というかチャレダン辺りからだけど、
闇と光パ対策にとりあえず闇吸収入れとけって感じなのはつまらないからやめてほしい。
ラファエルとか即死攻撃も合わさってどうしようもない。

今回の20万ダメージ以上吸収なら、
人気のパンドラでも1列消しで抑えれば突破できるし考えられれて良いと思う。
1回行ってみた感じ周回に向いてる気もする。

後もう一つのスキル減少は即死攻撃と合わせてくるとかでもないし封印よりは優しいかな、今のところは…の話だけど。
対策がないし一応これも曲芸師潰しになる要素になるか。
何でもかんでも曲芸に繋げるのもアレだけど、事実ぶっ壊れだから仕方ないね^ー^;

category: パズドラ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/786-d015ef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top