3/23 

 

ういーす



PC版のデッドラ3が出た辺りからグラボの性能に不満があって変えたいなーって思っていたんだけど、
ヘッドホンやら何やらで余裕がなかったのでようやく・・・って感じです。
最近だとアサクリとかも結構良いグラボじゃないとまともなFPSでなさそう?

パーツとかほんとド素人なんだけど、
PCを買うときに電源は750のものを選んでたしケースもまぁそれなりの大きさなので、
ほんとに挿し替えるだけなんだけど、それでも2時間ぐらいかかりました('A`)


深夜の衝動買い?でそういえばグラボ…って勢いで買ったけど、現状グラが良いゲームの購入予定とか全くないです…('ω')
これで970いらないなって妥協したのもある。上のグラボ買うならいっそのこと全部変えたいまであるし。

強いて言えばFF14を常時最高環境でも遊べるようになったぐらいか。DX11版が出れば今より良いグラになって軽くなるみたいなので、楽しみといえば楽しみだけど、拡張まですること無いのが問題なんだよなーよしだああああ!!!!!

結局ブラゲとパズドラで金ドブしつつ遊んでしまうのであった(´・ω・`)

category: 日記

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/785-6a687a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top