3/11 

 



ういーす
殆どオート戦闘任せで1周目クリアしました。
序盤は武器の能力差で馬鹿なAIでもゴリ押しで倒してくれるんだけど、後半はリザレクトがないとゲームオーバーに。
AIの出来は悪いけど、蘇生だけは第一優先でしてくれます('ω')
2周前提のゲームで時間泥棒なので、このゲームクリアした人は大半がオートで済ましてる気がするw


ゼロは2周目真ルートからが本番で某やりこみゲー並のダメージの出し合いとかになるんだけど、
そこに到達するまでが長いのでスチームの方でも実績解除率はかなり低かったw
楽しくなるのもそこからなんだけど、選択肢は複雑だし(初代に比べれば優しくはなったが…。)攻略サイトほぼ必須なのが辛いか。
戦闘のシステムもちょっと特殊なんだけど、2で変えてしまって、結果的には不評に終わってシリーズも終わってしまった。



ああ^~シャルニーニかわいいんじゃ~

category: IF

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/782-8710263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top