3/4 

 

ういーす

【アニメ】
今期はラノベアニメが多い。いや最近はこんなもんか…?
継続してたのを買うぐらいであんまりラノベ買ってなかったんですが、
今期は2作品勢いでポチっちゃって消化が追いつかない。

因みにアニメ化後に一気買いしたのは「パンツをぬいでください!」の人のぐらい。
これは同じ絵師の人のを学生の頃から読んでた補正があるけど。

コミックの方は年に1,2冊とかそういうレベルのばっかなんで、殆ど買えてないです。
ジャンプ作品もめだかボックスが最後でそれ以降何も読んでなかったり

【FF14】
ゴールドソーサーはまぁまぁ、装備とかミニオン欲しくてやってる感すらある。
相変わらずチョコボは廃仕様で報酬もまずい。現状のままじゃ過疎るのが見えてる。

カードも30枚集めるのは数時間で終わるけど、次の60枚はハードル高い。
9枚しか出せないにしては面白いと思うけど、手持ちの中からランダムで選ばれたカードでNPCと勝負する糞ルールだけは絶対いらない。
相手は常に強いカードで固定、割合的に自分は殆どが弱いカードになりやすい。

無駄に広いし今後増えていくとは思うけど、変なミニゲームは誰得なんだよ。ポーカーとかそこら辺をさ…。
あとはユーザー同士でもっと遊びやすくしてほしいな。

category: 日記

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/780-57152952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top