PoP 

 

【プリンス・オブ・ペルシャ】

明日、PS3版が出るんだとか。
海外だと軒並み高評価だけど、国内だと約1万本売れたぐらいだったか。
てかなぜに後発。

クリア後、早速実績を埋めました。

・タイムアタック
Y押しつつ確認しながらで。
コンビジャンプ暴発で数回落下しましたが、普通に間に合いました。
なぜか、廃墟となった要塞だけ3回もやり直しましたが。

・種1001個
600個弱から1001個集めるのに約4時間ほど。
PoPは攻略サイトもなさげでマップもなく面倒な感じですが、意外と集まります。
数は無駄に多いですが、分かりやすい場所にあるので、高い位置から眺めたりして発見したり。
崖からグリップフォールで降りてリング使って移動しないと取れなかったりするのがちょっと厄介なぐらい。

コンプに約16時間?私みたいなヌルゲーマーでも大丈夫、とても簡単な難易度でした。
もう満足なので、明日にでも早速売却しよう。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/78-5a254a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top