2/23 

 

ういーす
アガレスト2が出て買ったのはいいんだけど、ゼロ積んだままなので先に消化はじめた。

ってことでAgarestZero、PC版で真ルートリベンジ。
箱で1回クリアしてるので、真ルートまではオート戦闘とスキップでさくさく行きます。
因みにこのゲーム、連打設定で戦闘放置も必要になってくるマゾゲー。
またラノベやアニメ消化が捗るわーー。寝る時に放置したプレイヤーも多いはず…。

前作のセーブデータがあると楽になるんだけど、流石に無印3回目はキツイので、
クリアデータ適当に見つけて拾いました。
\Documents\My Games\Ghostlight Ltd\Agarest - Generations of War 
ここにフォルダ自分で作成、突っ込んだら普通に使えた。

-------------------


ねぷねぷは無事コンプ。
2が早速steamに登録されたとかで夏頃にはやれるのかな。
テイルズやフェアリーフェンサーも出るみたいだし和ゲーが順調に増えてきてるよなぁ。
日本語無し(コレは仕方ないとして)、おま国ばかりなのはどうかと思うけど。

category: IF

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/772-537496d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top