2/21 

 

ういーす
2周目に入って残す実績が「総獲得金額1億」のみ。
というか、コレ以外は意識してなくても取れるんだけども。

1周目でダンジョン開放は全て済ませたので、2周目は会話全スキップ、道中の雑魚全無視で進めた。
大体3時間かからないぐらいで8章まで。コロシアムでさくっと調整して妹誕生させてから作業開始。



音ミュート、技連発の完全作業なので範囲があるやつだと捗る。アニメ消化するぞー^^

他の試してないから知らないけど、ユニ、ネプ、プルルートでやってます。
どうせすぐ育つけど、ユニだけ1周目で作れたのである程度育った状態ではじめれた。
2周目でも別に見れるけど、トゥルークリア時居るとちゃんと会話もある。かわいい。

ネプは範囲はないんだけど、EXEゲージ稼ぎが優秀でSPに遅延効果もあるからゴリ押しにも強い。
ポリタン狩りだと装備にもよるんだろうけど、200前ぐらいからはプルルート範囲、ユニ範囲で終わるので、
行動が早いネプが邪魔になってネプギアに変えた。



大体300後半ぐらいでこれに切り替え。ポリタンで戻せるけど、ラステが下がるのがちょっと気分悪い。
プルルートがやわらかすぎるから、回復要因。ネプ強化で壁気味にして倒した。
蘇生アイテムありで危ういけど倒すと一気に経験値が入るし大分捗る。



ポリタンと比べると桁がぶっ飛んでる。こんな感じであとちょっと作業してコンプです。
因みにちょっとレアな勝利ポーズ。かわいい!!!!!!!!!!



ユニちゃんちょっと可愛すぎでは?

更に上のレベルのもの



ドヤァ…。画像を片っ端から貼り付けてなんか久しぶりにメモらしい更新が出来た気がする。
2が楽しみだ。

category: IF

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/764-b3966699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top