2/16 

 



ネフティスでヘララッシュやった動画がやけに再生数伸びてて恥ずかしい。
回復含め3色って簡単に思うけど、操作時間延長無しで2way意識しながらコンボって結構めんどい。
というか難しいのでどうしてもグダります…。

闇水枠はステータス的には闇メタ最強だと思うんですが、
スキルが殆ど使えない分微妙なのと列意識しない場合だと覚醒も無駄になる。
ネフのエンハが早い内に使えないと駄目って場合はスキブ3はかなり強力だし難しい所だけど。

最近良いと思うのはミニハクとミニ天ルシ。こいつらなら覚醒もスキルも無駄にならない。
ただどっちもステータスが微妙なので+が欲しい…。

あとは木枠だけど候補が覚醒ハーデスぐらいしかないです。
延長が少ないネフティスパなので、ギガグラと合わせて対ボスにはかなり強いけど道中が不安になる。
無難なところだとパンドラ入れて木を消しちゃうとかになるのかな。緊急時の回復ドロップ作成役にもなれるし。

闇火にヴァル、ペルセポネ、イザナミとか有用なモンスターが多いので、
ネフティスの副属性がほかのものに変わればまだ組みやすくなるんだけど。ホントどうにかならないのかな。

覚醒も貧弱でサブには難しいし流行る要素が無さ過ぎる。
因みにフレンドには4,5人ってところ。現状だとたまに降臨で使うかどうかって感じか。要するに趣味パ

category: パズドラ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/763-e275d9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top