2/10 

 

ういっす



今話題?の刀剣乱舞。開始からちょくちょくやってます。
5-4までクリアしたので、既に放置気味に入りかけてますが面白いです。

システム的には艦これに似てる。というかほぼ同じ感じで遊べます。
艦これで言うバケツの消費が殆ど無し、安定してくると修理自体が殆ど使わない。
遠征による資源消費もない等細かい事を気にしなくていいので大分遊びやすいです。
今は修正されましたが、初期の頃は疲労度も無視でよかったので、序盤からかなり楽でした。


因みにキャラが男しか出ないけど、BL要素とかは一切無いです。ノンケも安心☆(ゝω・)v

category: 刀剣乱舞

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/756-28fa7c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top