1/25 

 

ういーす
パッチがきたけど、これと言ってすることもなく。
クリタワに毎週行くことぐらいか。基本エキルレも回さないので、新IDは数えるぐらいしか行かないと思います。
調べてはないけど、見た目に使えそうな装備があれば狙いに行く…かも。タンク胴だけ貰ったけど微妙だった。

んで、特にすることもないので、ゾディアック再開してます。
正直モンクはバハでしか使わないんだけど、ネクサスで放置しとくのもあれなので作っときます。

オーラム6 ハウケタ11 サスタシャ1 アムダ9 ワンダ7
ゼーメル3 カッパー3 ハルブレ1 ブレフロ4 シリウス1

今の統計はこんな感じ。因みに出た回数。
見える範囲だと残りは旧アムダ、タムタラ、ハラタリ、スノークローク、カルン。
戦記が馬鹿みたいに溜まる予感。
一日で複数は精神的にきついので1個取ったらその日はやめるスタイルで行きます(´・ω・`)

category: FF14

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/752-a523ea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top