1/8 

 



もう結構前になるんですが、1ページ全てを+297で埋めるの達成してました。
この下に+297のネフティス、もう1セット程の予備、後はバラバラの+って感じです。

昔はノマダン周回で必死に+を集めてたけど、最近はイベントで毎回テクダンでボーナス、ゲリラは毎週来るので気づいたらできてますね。
ゲリラは2回に1回はサボるし月曜テクダンも20、30個で飽きちゃうので、自分は全然なんですけどね('ω')

火:基本的には赤関羽パーティー以外使わない。
振るとすればカグツチだけどいなくても困らなそうなのと見た目が好きじゃないです。

水:水ヴァルが欲しい。ガチャなのでどうしようもないです。
一応水メインのつもりですが、水ヴァルだけ持ってません。辛い。
他だとドロ強要員で最近出たアウスパウリナに+振るか迷ってます。

木:見た目でフレイヤとアスタロトだけ+を振って殆ど使ってなかったんですが、
ヴェルダンディだったりペルセウスでフレンドも増えてきたので、最近割と使ってます。
英雄は全部振っても後悔しないと思うので、次はペルセウスに振るかどうかってところ。

光:コラボの沙織、プリン、スーパーマンどれもいないので、あんまり使う気になれない。
ハトホルとカーリーは降臨用に。二橋は趣味です。アテナはフレンド多いので。

闇:趣味でネフティス、後は周回でファガンだけどフレンドが少ない。
キルアが流行っていた頃はバットマンをよく使っていたんですが、今はフレンドに0に近いので全く使ってないです。
サブとしても闇水なら闇メタがいるので、ほんと出番なくなった。
枠があるとすればパンドラパだろうけど、使ってないので知りません(´・ω・`)

category: パズドラ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/750-dee149b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top