適当に組んだアテナで行ってみた。
2回封印が飛んでくるので、確実に行くなら耐性100%は必須。
ペルセ、ヴェルダンディ辺りの木リーダーが簡単に周回できそう。アテナは正直向いてないわうん。

1階-3階:特になし。
スキル溜めが簡単にできる。

4階:イシスが光、木、回復の3色陣にしてくるので、多色リーダーだとカーリーがいないとめんどくさそう。
火染めだとここは回復力が必要になってくるので、+と運ゲーになるのかな。

5階:柔らかいのもあって落ちコンでゴリゴリ削れるので、30%以下にして生かさないように倒す。
回復力がきつくなるけど、インドラも保険でありかも。

6階:木染めだと火になった時点でジリ貧になって負けそうなので、エンハをかけて一気に倒す方が良さそうです。
特にアテナだと+が無いと回復力が足りない。

category: パズドラ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/749-79d41341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top