12/25 

 



デビルラッシュメモ
ヘララッシュは覚醒組で簡単だけど、こっちのが実装が遅い分めんどうです。

1階
ダメージ耐えれるのはHPに倍率かけないとほぼ無理なので、2ターン以内に確実に倒す。
PT内にドラゴンがいれば初ターンは確実にバインドがくるので、一応4ターンかけて倒すこともできる。

2階
ケルベロスなら毒を処理しながら、回復も消しつつコンボすれば毒の効果が切れるまで耐えれる。
半端に削ると痛い攻撃が飛んでくるので、サラスなら目覚めを使わずに殴っとけばいいから楽。
イカは動画の通りでオールハイパーでもハートドロップがそこそこなければ終わるので、基本的にはすぐに倒す。

絶メタは4つ消し含む水5コンボ以上は必要になってくると思うので、現実的じゃないです。素直に諦める。

3階
普通にやるなら75%まで削った後にバインドをくらう。回復後から全力で倒す。
ワンパンで行ければ事故がないけど、結構硬い。一気に50%以下に持って行くとバインドからのワンパンコンボ。

4階
ターンに余裕があるので、倍率高いリーダーなら特に問題ない
攻撃も痛くないけど、バインドでスキル使えずに死ぬなんてことも

5階
安全に行くなら陣2枚。3ターンエンハをサタンから使ってワンパンでも良さそう。

category: パズドラ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/748-2ac269c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top