12/24 

 

・FF14

今週のバハムートは薬2個目を貰って腕を130に。あとはサブ職として詩人帯だけいただきました。
詩学アクセがどれも微妙なので、早く欲しいです本当に。
4層は2週連続斧とかいうひどい結果に。1時間半ですべてクリアでした。バハがさくっと終わると時間に余裕が大分できる…。

・パズドラ

飽きても結局戻ってくるのはパズドラ。
もう他のゲームにはたぶん手出しません。MAも1ヶ月続けましたが、垢譲ってしまったのでもうやることもありません。
初日から石の配布がすごかったのもあって、無課金プレイだったのですぐやめれた。

・格ゲー

フレンドにつられて電撃買った。
必殺技の数が少ないので、ABC必殺とかそれっぽいことしとけばなんとかなる感じです。
エリアルも4AB中段から打ち上げてくれるのでお手軽にいけます。
ただシステムがちょっと特殊なので、BBに慣れてる分自分はそこがきついです。

キャラバランスはBBに比べればいい方。
サポートは無駄に数が多いだけで一部のぶっ壊ればかりなので、微妙です。
本体よりもこっちのが重要に感じるレベル。

category: 日記

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/747-d700c08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top