12/19 

 

昨日ですが、真成4層クリアできました。
いやホント長かった。
基本週5ぐらいの活動で21時から23時までの2時間練習を何度したか…。

ただ侵攻4層よりは優しいのかも。
ダイブも分かりやすいし複雑なギミックもなかった。全体的に真成は楽しい。
フェーズ3までが壁でそこさえ超えたらあとは数時間でって固定が多そう。うちは安定したら2日でいけた。

みんなモチベ高い。ギスギス無しで話し合いもできる。VC無しで気楽にやってれる。
自分は侵攻の終わりがけの補充に合流だけど、他の7人は4月から続いてる固定なだけあって雰囲気はかなり良いと思う。次のパッチがどうなるかしらんけど続けていきたい関係です。

あ、初ドロップは斧とキャス脚でした。強化アイテムも2種類出るので来週からはまた楽できそうかな!

category: FF14

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/745-c9b1d7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top