11/27 

 

竜装備が左4個もでてるんだけどコレは一体・・・?

壁だった3層も1発突破いけるようになったので、今日から4層練習開始。
3層についてはDPS全員が120武器、一人130武器になったら凄い余裕ができた。

メモ
【メガフレア】
うちはバハムート後ろで頭割りなので、詠唱見えたらバハムート横に移動。

【アースシェイカー】
こいつがまためんどくさい!!!!!!('ω')
簡単にでも担当を決めておかないとお見合いして死ぬ

ダメエリアを見てから移動だと遅いみたいで死ぬので、発射音同時で移動するといい感じ。
あとコレの処理時はバハムート後ろにいかないと巻き込まれてヒラがめんどくさいから気をつける。
因みに外周に捨てるのは後々の練習にもつながるとか何とか。

フェーズ2はダメージがやばい。
全員で玉処理とか。でも本当にやばそうなのは3からだろうな…。

category: FF14

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/741-4261a8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top