11/18 

 

ういーす
3層の最終フェーズがなかなか超えられない。
今週の装備更新でクリアはできそう。

【1層】
開幕の突進は近接で無視させてもらってます。
竜騎士だとこのタイミングで丁度ディセム入れたいはずなので、
向きを変えるころにMT側に移動後ディセム→イルーシブor安全に行くならスパイン温存しといて戻って桜花。

今はモンクだけどまぁDPS上げたいので無視します。

STドタ、サン→MTドタ、サンの処理。
2体だけど地烈少し入れる。やりすぎるとTP枯れる。

青線担当は近接が1,2、遠離が3.4
青線くらいに行くときに気持ち後ろで当たる。床の変なエリアが痛くて死ぬ
LBはエレクトリックバーストだっけ?の詠唱が見えてる辺りなら安全にうてる。

【2層】
タンクとヒーラーは野良だとめんどくさそう。ギミック的にはかなり簡単だけど。
近接の場合、サンダーはタンクに来た時気をつけないと死ぬ\(^o^)/
他なんかあったっけ・・・最終の方向指定が面倒くさすぎて汚いなさすが忍者きたない

category: FF14

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/738-1701c52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top