11/12 

 



ういーす
さすがに飽きてきたフロントライン。もうこれとバハしかしてません。
未だにハイアラミラプリのノウス奴なんでランク上げつつポイント溜めてます。
ついでに戦記貰えて素材、詩学も溜めれるから、EXルーレットは消化してません。


モラル装備は見た目用の弱い装備だったのがOPが2つになって実用的になってた。
というか、一部はハイアラ越えてる気がする。

ランク45の胴装備は微妙な違いだけどかっこよくなってるから欲しい。
でもちょっとだけ手を加えただけの手抜きにも見える。
ILも110だから目指す人はそこまで多くなさそう。確実に過疎ってきてる。

category: FF14

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/737-b0f7415f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top