11/9 

 



うす。更新まーたサボってる。

パッチ後からFF14熱がまた上がって、毎日遊んでる。
パッチ2.4の1ヶ月ほど前に竜騎士で固定に入り、全員固定継続で真成編も攻略してます。
土日の昼にも皆集まるぐらいモチベがあるし、シヴァもさくっとクリアできたりで良い固定に入れた。

あ、それとモンクが忍者になった関係で真成編はモンクでやってます。
正直近接ならどちらでも良くて…、寧ろモンクならネクサスもやってるからメインにできるなら都合が良い。
1層の時点で魔防がかなり気になっていて、手動で捨て身を切らないとヒラへの負担になるし床ペロしかねない
というか、実際何回かしてた気がする。さようなら竜騎士

1層に関しては初週はかなり苦戦して月曜日にクリア。
今週は1発クリア、2層はギミックがかなり分かりやすいのもあって2日で終わりました。
しかしここまでかなりのヒラゲーに感じるからDPSは死ぬ気で攻撃しないとな…。

3層は見てきたけど、もうなんというか装備揃うまで無理だなってうん
とりあえず、DPSの武器が揃う再来週ぐらいにはクリアできたらいいなーってかんじです。
おしまい

category: FF14

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/736-99815115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top