8/22 

 

ういーす



3層DPS IL105
W4で本体LB、終盤2溜まって即LB
塔踏みがヘッタクソなのとドレッド付近のスキル回しかな。今の装備でももうちょっと伸びそう。
慣れと装備が整えば竜騎士でも400近く出る?
因みに4層今週1発目は天地中に死人が出たりでゴス1にできなくてグダって壊滅から解散とかそんなん。


詩人の方は固定補充できたんだけど、ナイトが5回以上クリア、黒に関しては初見。
正直4層W4まで進んでて初見入れるってどうなのって・・・。
4層は野良消化の許可も出たから、たぶんというか確実に今週も野良で一人で消化かな。
もう3層までの固定でいいんじゃねーのこれ。モチベ的にもどっちがメインなのかもうわかんねえな・・・。

category: FF14

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/722-3f58afda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top