8/20 

 

ういす



学者用にリングとSTR指がハイアラ指が微妙なのもあってちょっと欲しくなってきた。
遅れると大変になりそうなので、タンク1構成でとりあえずクリアだけ。

今回モンクでクリアしたけど、
近接で気をつけるのは雑魚沸き時のサンダーぐらい・・・って言ってもFTしてればまず見逃さないしタイミングもわかりやすい。
ただ竜騎士だと重なったときに事故死がありそうなりそうなので、行きたくない。

詩人でやると誘導、カオス解除、玉の優先回収とか何とかもうこっちのがめんどくさい。
まぁ、ヒラとDPSは出荷枠でタンク次第のゲームなんだけど。

category: FF14

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/719-88723352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top