8/19 

 

ういーす

今週の4層は固定が二人抜けたり、野良で3セットこなしてクリアできなかったりとまぁ色々あったけど、
クリア経験者5人のところに入れてもらえて、1発クリアできました☆(ゝω・)v

2層をやっている頃は結構な絆ブレイカーだなって思ったけど、4層はそれ以上で。
個人的には失敗の度に「どんまい」なんて言ってても意味がないと思うから、
一人ぐらいははっきり言える人がいてもいいとは思うんだけどな。

動画を観てP4のパターン完璧に把握していても一人がサンダーぶちまけたらそれで終わりだし
カータの1回目と2回目が分からなくて迷子になって全滅なんてこともあるし。
一人のミスで何回も同じ作業やらされるんだから、イライラしてギスるのも仕方ない。

もうなんか何をやるにも予習前提なこのゲームはホントクソゲー。
かといって量産型クリゲーがやりたいとも思わないんだけどね

クリア後に侵攻4層専用?のLSに入れて貰えたので、来週もお世話になるかも
固定の方はDPSの補充がまだできてないし。

時間掛ければ砂取り放題な今詩人が固定組む意味あるんかな、って最近思うけど
他職の装備が何個も貰えるのはいいなって思います(・ω<) 野良だとサブ増えてきてるしね。

category: FF14

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/716-2a2cd165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top