8/7 

 

ういーす
特に書くこともないんだけど。

ここ数週間3層までほぼ1発クリアの1時間かからないで終わってる。
4層が長くて龍神まで7.8割安定、あとはカータ経験してクリアって感じでたぶん今週中。
次のバハまでに全員分のハイアラ武器を手に入れたいところ

出ていない詩人の装備はあと首、耳、足。4層分は胴と弓。
目指してる最終候補的には首と足は欲しい。耳はどうでもいい。
詩人の新式はハイアラ同等の火力が出せるってことで作ったけど、(戦記がゴミなのもある)
出た箇所はもう全部ハイアラに変えてくことにした。ただ帯だけは強化戦記のが良い。

他の職はタンク5箇所、ヒラ2、モンク3箇所。
ヒラが残り足、タンクは3層まで全部出きってるから全部グリードできる。
枠2だからって確率高すぎじゃね?絶対上げてるわ。
どっちもサブで動かしてるから、固定のいいとこだなとは思うけど(・ω<)

2個目の戦記武器はナイトか白か。正直どっちもアラガンで十分な気もするけど。

category: FF14

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/709-51f7b5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top