【ラストレムナント】
正月休み潰したけど、クリアできました。

・BR60~ジーベン1でヌスク狩り。
・BR75~霊峰ヴァッケルでブリュンヒルト狩り。
・BR80真覇王討伐。

育成はこんな感じ。
50→60は拠点戦もあってすぐに上がってしまってもったいなかったわ。

で、ラスボス戦なんですが、
ロエアスとカスタネアは雑魚で七人衆のが何倍も強い。幹部とか理解できない。
カスタネアなんかは特に。サイドアタックも取りやすいし。

真覇王は点滅までは単体攻撃ばかりで楽、点滅からがとにかくきつかったです。
サイクロップスをロックさせつつ攻撃していったんですが、点滅後からの「武神の一撃」 は升すぎた。
初回5ユニオンでHP平均4500。ほぼ満タン状態から全滅。
討伐時の4ユニオンは6000前後。ギリギリ2ユニが耐えれた。
陣はラッシュ隊がデザートランス、他ユニオンはスペキュレーション。
後から気付いたんですが、スペキュレーションは4~だと地雷でした。防御2段階ダウンで最悪です。

でも正直、真覇王はターン制限ないから、攻撃ユニ2、回復ユニ2に分かれてやれば神より楽な気もした。
WAは使えないですしこのBRだと結局は運が絡むんですけどね。               


クリアはしましたが、キルネアとかも育ててみたいのでDLCモンス倒して終わりかな。
にしてもレアモン、ギルアドとかやり込み要素が凄いのに、2週目からの引き継ぎ要素が皆無ってどうなのかね。      

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/70-051f7ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top