7/26 

 

ういーす

計73箱なり…。
一番欲しかった桐花は出なかったけど、サーシャはノーマルのを持っていないしオッケー!
最近はVIP待ちで回してなかったしたまにはいいよね!




そういえば、レムリアがモ○ゲ版の方でいつの間にやら開始してたみたいで。
あっちだとガチャの確率が細かく書かれてました。
モ○ゲの方は色々とガチャが厳しくて細かく表記してないとダメとかなのかもね。




鯖が別っぽいしまず中身が違うから、こっちとは仕様も異なってそうだけど、
7オムニの確率的にも間違っていない気がして・・・(ノ∀`)
この確率を見て回そうと思う人がいるかどうか。
だから、公式だと大雑把にしか書いていないのかもですね。



自分が出した時点で出品0、昨日の時点で8.5Mのものに結構入札入っていたので、
強気に1個出してみたら入札が!

紫デバイス購入のチャンスが初日、二日目ぐらいしか無いのを思うと過疎化が止まらないんだなと。
鯖が多いし人がバラけてるのもあるから仕方ないんかな。統合だけはやめてほしいけどね…。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/652-edd6be84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top