6/25 

 

ういっす
昨日はウルズ降臨でした。



とりあえず、何回か挑戦したけど超地獄は石使わないと無理だった。
ラーで行くにしてもドロップ事故したら終わりだし+ガチで振ってる人ぐらいしか安定はしなそう。

五右衛門よりも気のせいか地獄の泥率が高かったので、このPTで地獄周回。
ウルズに威嚇が効くし無くても行けるレベルで体力が低い。
オーガでちゃんとスキルさえ溜めれば余裕のノーコン安定。



20体は集めておくべきだったか・・・。
0時までと勘違いしてたのが痛い。



今週中にフェスと新しい神が実装されそうなので、虹番人は当然確保。
カラドラもやっておかないとね。

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/632-c993c2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top