5/24 

 

ういーす。

るり

ルリかなり早くきましたね。これはちょっと予想外。
今回は重ストライカーのアイラだけ欲しいです。こういうロボロボしたキャラ好きです。
因みに前回は10箱開けて星7のロザリアだけっていう惨敗っぷりで…。
嫌な予感しかしないので、我慢してVIP待つかもしれない。



無課金ストライカーを定期的に変更してVIPに並べる意味ってあるんだろうか。
ナノとエイクを買った自分が言うのもアレなんだけど。

80ポイントぐらいでサンタ組再販してほしいです。

ボス

これは結構面白い。
初めてまともにギルチャ使いました。聖域ボス出ました!とかそんな報告だけど。
NとHのボスをエブリーに持ってきたのはちょっと意味がわからない。



緑が20万で売られてたので、今更ながら作った。
リントベルーチェで結構出たから、しばらく神石には困らなそう。
まぁ、深刻な聖石不足なんだけど。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/613-9419e3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top