5/10 

 

うい
毎週金曜日は楽しみなようで怖い。新キャラと財布的な意味で。

虎

やっと来たかって感じ。
TWの方じゃ結構前に実装されてたはず。

前回のナノ箱でみんなお金使ってそうで、デバイスがかなり高くなりそう。
軽装が不足してるので、サーシャは手に入れたい。

因みに試しに1箱開けてみたら、安定のオムニでした\(^o^)/
1発目でオムニが出たらその日はやめた方がいいと思ってます。今までの経験で!
1日1箱合計で10個買う予定です。無理ならVIP待とう。

グラフ

サーシャ
星10だと攻撃も出来る壁が作れそう。ナギ的な。
軽装枠は余裕があるから欲しい。

グラフ2

ロザリア
なんかどっかで見たグラフ。
かなり硬そう。

母の日

こっちは需要があるのかないのか・・・。
専用マップもないみたいでちょっと残念です。
探検で手に入る「カーネーション」が気になるところ。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/603-d31b9149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top