4/26 

 

ういー
神アプデのおかげでネタが出来た。画像大量。



まず長いこと待ってたガンスリ娘。
もう一人の高校生はどこかで見たことある人にしか見えない。



ガチャ10回。
無事ガンスリ出た。紫はVIP待とうと思う。



アナザーナノ。まさかの専用特性が出てかなりうれしい。
育成するキャラはかなりいるんだけど、最優先で育てる!



一応天賦能力もはっとく。



まだやってない。
新キャラデバイスで貰えるなら使いたいね。



これ結構熱いと思うんだけど、どうなんでしょ。
空気ステータス気味な幸運が生きてくる気がする。
後半のGodは別としてただの作業と化してる手動戦闘も面白くなりそう。
幾つか見ると星の数で性能が変わるっぽい。







手持ちの星10。因みにナギは防御51、移動1だった。
まだ戦闘してないんだけど、ターンと発動率によってはミゼの命中32はかなり熱い。
防御は正直どうなんだろう。振る意味あるのかなって思い始めてる。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/582-a187a70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top