4/12 

 

ういーす。
今日も色々アプデきてた。



カオス箱すらまだ買ってない。
キャラ的に欲しいのはクー子。カットインが残念すぎるけど。
性能的に欲しいのは暮井。防御のグラフが7なのは魅力的。
しかしなんでこのキャラが実装されるのか謎だ…。



星10のキャラ強化できねえ!と思ったけど、ちゃんと専用のアイテムが用意されてた。
割と落ちるし名声で強化していけば結構良心的。ダイムでやろうとすると破産するの見えた。
最近のキャラが高性能過ぎて昔のキャラの影が薄くなってきてたしそういう意味でもありなのかな。
上限が気になるところ。



久しぶりに進めた。
実装直後にかなりきついとか聞いたんだけど、流石にキャラも育ってさくさくだった。



このマップに限ったことじゃないけど、正直ボスは雑魚で葱のが倒すの面倒。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/576-83f83626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top