TOH取りにいったついでにフェイブル2買ってしまったぜ!
ダ無双2だけの予定が。また積みゲが消化できずに増えていくのか。

【アブソリュート】
戦闘はアガレストとは全然違う。6人固定は変わらずかな。
と、起動してみたもののクリアまで相当かかりそうなんでとりあえず放置。

【オペレーション・ダークネス】
サクセスって何作ってたとこだっけ、とググったらイヅナがここだったか。
一昨日ようやく開封したばかりでミッションふたつ終わらせただけ。
クリアまでは30h~40hとのことで、アブソより先に消化する予定。でも今は放置。

いや、他にもあるんだけど書くの面倒。
箱○だとお姉チャンバラは二度と起動しそうにないかな。

category: xbox360

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

わたしはFable2で年末を過ごそうとしていたのに
ガンダム無双2を買ってしまいました。
アムロでシャアに勝てなかったので難易度高いのかと思ってましたが、
次のミッションからは簡単になってました。
慣れてない&下手なだけかもしれませんが(^^;;

K #- | URL | 2008/12/24 09:23 | edit

戦国・三国と違いダ無双2はイージーでも普通にゲームオーバーになりますね。
特にでかいの相手にする時は中断セーブすることをお勧めします~。
オプション→ロードで何度でもやり直せます!

イクリプス #jooVpO96 | URL | 2008/12/25 02:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/57-e1b0fb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top