3/15 

 

ういーす。
ホワイトデーのマップ全部クリアする前に終わってしまった。
金髪砕片とか結構後悔してるけど、どうせ育てる余裕ないし忘れよう。

墓Godをまだクリアしてないので、そろそろ挑戦したいところ。
…やるゲーム多すぎてそんな暇がないのが現実/(^o^)\
前もこんなようなこと書いてた気がするんだよなぁ…。



メイド妹エイクさん
VIP前は攻撃が全然上がらなかったから、結構苦労した人も多いハズ。

結構ガチガチな装備にしてある。
運が6な上特性も運だから幸運こんなでも高確率で発動してるかな?
命中35%はデカいけど、火力がやっぱり残念だから装備でちゃんと補いたい。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/565-00153021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top