2/5 

 

うい。

城God攻略してるんだけど、命中が今まで以上に必要でめんどう。
全体的にレベルと装備は揃ってきたから、まだ詰まることはないんだけど墓は無理だろうなぁ。

レベル70で能力強化済みがようやく3人できた。
3キャラ全員低レベルの頃からのメインだから愛着がある。
ルキノだけリターナーかけた。他二人は悩んでる。



スキル、グラフどっちも優秀。運が悪くない限り死なない。
幸運もうちょっと欲しかったかもしれない。


回避は特性で何とかなってるけど、やっぱり足りない。
防御振りすぎたかも。



覚醒の光削除してゴッズフィンガー覚えさせたい。
特性未定だけど、疾走、漁師、熱魂が余ってるからこのどれか。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/549-5a692448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top