2/1 

 

ういーす。
今期も参加してました。





そこそこのオンで遊んでた。
最後まで勝利者ランキングに載るのも長いことやってるけど、初めてか。

1枚はド安定の高装甲鼓舞。
パルス、対空無視のユーフォニアにダメ不足を補う加圧充填器の組み合わせが最高に好き。
パルスとランスラは安いからとりあえず積むって人が多い気がするんだよね。
悪い時は1ダメ連発するしレイズがやっぱり安定するんだけど、回避連発は本当に気持ちが良い。
相手はパルス外したくなるはずだし嫌がらせにも良いよね。

ログ1
ログ2

今期思ったのは戦闘艦で序盤に運用取って鼓舞取ればかなり強いんだなってこと。
物資減らない分戦争で経験稼げるし兵装無しの砲装で凸だけしてればかなり稼げるんだろうなって。
まぁ、今期みたいな長期戦あんまりないと思うけど。

category: シュバルツR

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/547-bf77f87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top