1/24 

 

ういーす。

まず砕片の収穫。


谷M。
結構揃ったって聞くけど、まだ1個しか落ちてない。
塔H自動ガチで回さないでよかった…。


まさかのクラッチバッグ2から2日連続で。
今まで出たことなかったし出ることすら知らなかった。
高確率でホルダーで即捨てることになる。
最後の1つはいつ出るやら。



協防の箱から。これもいつ揃うか分からないよなぁ…。
ルキノは持っているけど、任務の為にゲットしておきたい。



聖☆クーガーのレベルが上がってきたので晒してみる。グラフ優秀でかなり強いと思う。
装備は弱いけど許してください!正直防御全然足りてない\(^o^)/
普通のクーガーは使ってないけど、この格好だとなんか許せる。
エミル用に8リンカー欲しいなぁと思うけど、クーガーに使ったこと後悔してないです(・ω<)

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/539-d4c28640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top