1/16 

 

うい

ゼクスタワーの攻略が終わって倉庫にこんなん入ってた。



ギルド内順位が1位から3位まではファクターまたはデバイスの紫が出るらしい。
ファクターいらんけど、デバイスは物によってはガチで狙うのもありかな?
事前に調べればよかったんだけど、今回は6位で終わり。



んで、出たのがコレ。いらない\(^o^)/
他のが出てたとしても砕片じゃいつ揃うかも分かんないし正直微妙ではある。
出るのが3種類ぐらいだったりしたらまだ希望はありそうだけど、そこまでショボイとは思いたくない。




シャドウタロン繋がりで。
女性ストライカー不人気度No.1であろうクーさんの特性。
名声召喚連打してたら、出たので移植してみた。
因みに右がコア使用後。命中と回避は防御、攻撃よりも装備で補いにくいので、結構良い気がしてる。
本当は全員資源ボーナスの特性が良いんだけど、城や塔のGod攻略は特性も重要になってきそうで難しい。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/534-5ac2be9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top