1/14 

 

ういーす。

燐光のレムリア 都市テンプレ

で検索かけてくる人がなぜかいたので、
簡単に書くと任務を開いてメインタブの「街を作ろう」達成を目指しながら建てていくのがいい。
最終的には3都市まで増えるので、1都市目で無理に達成する必要はないけどね。

この任務の糞なところは【魔晶精製所】の必要数が特に多いので、
放置しておくと後から街を破壊して作らないと達成できないなんてことにもなるので、
場所に余裕があるうちにやっておくといいかも。

因みにこの施設はレベルマックスまで上げても割に合わない不味さなので、
後々の任務達成用でレベル20を1つ置いとくだけで良くなるので、「街を作ろう」達成後は1つ残して後は爆破。

とりあえず、
1都市目に多めに配置すると良いのは集積所。序盤の資源は特に重要なので、溢れるのは勿体無い。
後は創星館、傷癒施設は蒼減少に繋がるので、最終的には結構な数を建てることになるはず。
ただこの2つは半端に建てても殆ど効果ない。レベルも上げないと殆ど効果を感じれないかも。
傷癒施設については防衛値が上がらない点も注意。

おすすめしないのが実験棟3種類。
序盤は必要無い(というか、godまで必要無い。)ので、建てない方がいい。
レベル上げも後回しになるだろうから、2,3都市目の余った場所に建てるといいかな。
これも街を作ろう任務達成後は1つにして後爆破おすすめ。

1都市目に学園、協会、練成器は確実に建てることになるので、
後半のレベル上げを考えると実験棟のレベル上げが面倒になるのも理由の一つ。

後気をつけるのは街路樹かな。
コレは本当に余った場所以外には作らないほうがいい。
適当に植えてると自分みたいに後から爆破しないといけなくなる^q^;


暇だったので、ぐだぐだと書いてみた。
レムリアのやりはじめは都市の作り方で結構悩むと思うので、参考になれば良いな。
色々と面倒で慣れる前にやめちゃう人もいそうだ。

いい機会だから、自分の都市晒し。実験棟のレベル上げがだるいのは見てもらえば分かるだろう…('A`)
結構適当なところもあるから、本当は作り直したい。というか、移動できるようにしてくれ…。
1都市目


2都市目


3都市目

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/526-3aa3f67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top