1/12 

 

ういーす。

アプデで箱が追加されたから、とりあえず300スターズだけ。
結果は言うまでもないよね。ゴミ箱過ぎてブチ切れそう。
☆7でもいいから確保しておきたいから、給料出たら1万ぶち込む。
レムリアのガチャは本当にゴミで困る。ハズレが聖石とかならまだ許せるのに本当にため息しか出ない。




一位狙いやめてゴッズフィンガー掘り。なんだけど1個も出なかった。
この古びたオムニ率どうなってやがる…。





ゼクスタワー。
とりあえず今日は自由にやっていいらしいから、ハードを5回クリアしといた。
ミゼヴァルダーとか強いのも出るけど、ゴッドに慣れるとまだヌルい。



面倒なのが回避型でベルカ、ミゼ、リタ辺りは回避型が多いから攻撃が当たらない。
特にミゼは攻撃がちょっと痛いから命中確保しないと厄介に感じた。
ベルカとリタは時間がかかるだけで特に怖くない。



自分のストライカーが出てきたので、記念に撮っておいた。
他人のストライカーと戦闘できるのは良いと思う。変に硬くて避けるモンスターと戦うより全然楽しい。
毎日の楽しみが増えたかな?

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/521-af9423a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top