今年の〆。ガ無双2を購入しました。
尼で12月10日ごろに予約したんですが、きちんと発売日に届いた。
今回は佐川も早かったし。

前作糞だったみたいで買わなかったけど、普通に2は良作な。
処理落ちないし雑魚のわらわら感もいい。

初期はアムロ以外終わらせて、
エマとかハマーン使えるようになったけど、Official Modeが一通り終わってから楽しむかなー。
実績で全キャラクリアもあることだし。



もう一本買う予定だったミラーズエッジ、
短時間でクリアできるそうなのでスルーしました。
箱でオフゲーだし2・3ヶ月すれば安くなってから買おう。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/52-321e92b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top