1/7 

 

うい

近況

・あいふぉん
前の携帯がぶっ壊れたので、auからソフトバンクに。
んで、iPhone5に変えた。16gb。
音楽データ考えて32にするべきかとも思ったけど、
家の音楽環境を良くしててから、外で聴こうとは余り思えないからそこまで必要ないかなと。
聴くとしたら車の中でiPhoneの必要ないし。電車も名古屋に遊びに行く時ぐらいしか乗らない。

・パズドラ
巷で人気のパズドラを今更はじめた。
フレンドに誘われたからなんだけど、実際はじめてみると中毒性がかなり高かった。
ソーシャルゲー()とか馬鹿にしてたけど、結構遊べるものでなんか悔しい^q^
無料でも問題なく遊べるのが人気なとこなんかな。

・BBCP
レリウス初段、ツバキ3段、ハザマ4段、ヴァルケン4段、μ5段
キャラが迷子過ぎて泣ける。
ハザマとヴァルケンに絞りたい。勝率悪くなってきて心が折れかけてきてる。
給料出たらまたささしまに連コしに行く予定。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/517-c0ee93d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top