1/5 

 

ういーす

アプデのペース見てるとレムリアの運営はかなり頑張ってるなと思う。
本国台湾と殆ど差無しでアプデされてるし。
ガチャの値段だけはどうかと思うけどな…。



お年玉の結果。
都市協防が面倒でサボった結果おみくじの存在には気づかず^q^

しゃお

久しぶりに10回ガチャった結果。
デバイスが出たから卵9に即使った。保存してあったクゥウエルの特性も移植して完璧。
新キャラ三体の中でも飛び抜けて強いし可愛い(゚∀゚)

運が良かったのかクレアとバイアスも☆7で出たから今回は終了。
10回回して全部卵なんてことも確率的にはありそうだから、レムリアのガチャは怖いわホント。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/513-6c73cfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top