1/2 

 

うい、あけおめー。

去年の今頃は何してたんだろうって思って見たら、
ヒレンループできねーよクソが!!って感じでBBやってたらしい。
それも今じゃ安定。ただし端に限る。もう必要ない技術だけどな!





今期は鍛錬国建国してまったり遊んでた。
気まぐれで建国したけど、暇すぎて辛かった。
45年頃に解散したかったのに100年解散ってどういうことよ。
司令だから途中で戦争にも行けずひたすら鍛錬してた。

ラス戦で本気出す…つもりだったんだけど、あんまり活躍ができてない。
ログ1
ログ2
ログ3
ログ4

準備ターンで反応弾、学習で攻撃上げつつ倒す設計。
ログ4が負けてるけど凄く理想的。相手ランスラ持ちだけど。
索敵で負ける相手がだるい。あと大艦隊鼓舞持ちのウザさは異常。緊急回避もつけてるともう相性最悪。
艦隊戦闘が欲しかったのとEMPバーストとか無駄なもの取ったのが勿体無かった。

もう二度と鍛錬国を建国することはないだろう。

category: シュバルツR

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/510-0c5868d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top