【XBLA】

ディグダグが200ゲイツ(300円)で配信されていたので、
早速落としたんですがなかなか面白い。
コンプしてる頃には飽きるんだろうけど。w

「掘り尽くし」を解除しようと1面を何度もやっていたのですが、
何十回とやり直してコツをつかみ全部掘り終えたというのになぜか解除されず。

元から掘られている部分や岩が落下した時に出来た道の部分も歩く必要があり、
歩き損ねると全て掘り尽くした状態でも解除されない場合がある。

wikiにこんなことが。
解除するまでに一面を1時間以上プレイしてしまったw。

同じナムコのパックマンCEもやってみたいんだけど、800ゲイツはどう考えても高い。
本家と同じ値段にしてくれんかな。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/51-56a35fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top